明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!オクタンです! いよいよ2021年ですね!2020年は皆様、どのような年になったのでしょうか?やはり某ウイルスのせいもあって例年通りに過ごせたという方はあまりいなさそうなイメージですね個人的には…。 自身もなかなか味わ…

現状の大学生活

おはようございます! いよいよ秋も深まってきた時期になってきましたね。久しぶりに朝方からブログを作成しているので少し文章がおかしい状態になっているとは思いますがご了承くださいませm(__)m (今回はブログに装飾などありません。味気のないブログです…

感謝を

どうもこんにちは!オクタンです! (今日は特にブログに装飾とかはなく単純にメッセージだけになります) 今日は私の誕生日です!今年で22歳になりました。 Twitterではいろんな人がお祝いのメッセージ、いいねを送ってくれました!本当に嬉しかったし、正直…

結果報告含めその他いろいろ

どうもオクタンです!今のご時世なかなか辛い生活が続いている方折られると思いますが、いかがお過ごしですか? 遅くなりましたがミリシタ三周年イベントたくさんの方がプレイされたと思います!お疲れさまでした! さて、すでにTwitter見られた方はご存知か…

引退

どうもオクタンです。 コロナウイルスが蔓延している今のご時世ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私はTwitterでとある記事を拝見しました。それは中高生の部活における大会の中止の件についての記事でした。 率直に言って、この件に対してしょうがないの…

駒沢6時間耐久リレーマラソン

今年も残りわずかですね。 どうもオクタンです。 今回ですが、12/14(土)に題名にも書いてありますが、駒沢6時間耐久リレーマラソンに参加してきました!! ・そもそもリレーマラソンって何? →名前の通りといえば名前の通りなのですが、基本的にはとある周…

すみっコぐらしはなぜそんなに反響してるのか?

この間、すみっコぐらしの映画を見に行ってきたのですが、自分は大号泣して帰ってきました。 なぜそこまで感動したのか? 泣かなかった人もいるでしょうけど、要するにキャラクターの気持ちに共感できたか否かでこの映画の評価は変わってくるでしょう。 共感…

今年を振り返って…

今年も後わずかとなりました! どうもオクタンです! あっという間だったという人もいれば、何だかいつも通りだったみたいな人もいますね~ 自分もこのブログを記しながら、今年を振り返っていきたいと思います。 大きく思い出として残っている出来事ベスト…

横浜マラソン2019レポート

現在、絶賛筋肉痛でまともに歩けません(ガチ) どうも。オクタンです! 突然ですが昨日! 横浜マラソン2019 走ってきました~!!! あ、すみません。写真はこれだけですm(_ _)m 走ってる間は手ぶら状態なので申し訳ないです。 とはいえ鮮明に覚えてる間にマ…

ミリオンライブ6thツアーライブ「UNION-AIR」SSA公演感想ざっくり

増税だ~(泣) どうもオクタンです! 9/21、9/22はミリ6thツアーライブの千秋楽でした! やはり最後の場所はさいたまスーパーアリーナ!!!5thでも行われた場所に帰ってこれたこともあって何というか、帰ってきたんだなぁ…としみじみ思ってました笑 今回は経…

お久しぶりです

お久しぶりです! 夏休みの終わりが近づいてきて悲しさに浸ってます(まだ夏休みというね…) どうもオクタンです! PC自体に久しぶりに触っている気もするような…w ようやくブログを書こうという気になりました。 夏休みは8月の2週目辺りからだったので夏休み…

気が付いたらP歴も…

こんにちは。 アキバのミリオンライブジャックが終わって悲しさに浸っている最中です。オクタンです。 突然ですが、とある報告がありまして…。 自分のP歴が3年目になりました!!! そうです。気が付いたらでしたね(汗) ちょうど始めたのがデレステの「咲い…

フルリレーマラソン優勝!

(今回はフルリレーマラソン優勝の感想だけ述べるので暇な人のみお読みください。) (今回は文章のみです) 改めまして、6/9(日)に参加した第一回横浜ウィークエンド2DAYマラソン in赤レンガ という大会にチームで参加しました。 3チーム合計30人というかなりの…

集計結果

今日は短めですがとある集計結果をお見せしようと思います!! 今回は「名刺交換した時、誰を担当しているか」を集計してまとめて見ました! 約150枚も頂いたので気になって調べてみました。 (今回の集計結果では名刺を見て誰を担当しているかが分からない、…

俺の勝ち!! 神戸2泊3日の旅(2日目)

1日目の記事がこんなに長くなるとは思いませんでしたww どうもオクタンです。 今回は ミリオンライブ6thライブツアーin神戸 ということで2日目でございます。 1日目をまだ見てない方はこちらにURLの方を貼っておくのでぜひご覧ください。 俺の勝ち! 神戸2…

俺の勝ち! 神戸2泊3日の旅!!(1日目)

お待たせしました!!どうもオクタンです! 今回は… ミリオンライブ6thライブツアーin神戸 ということで!! 遠征という形でライブに出かけることになりました。 ちなみにプライベートで関西に来るのは初めてです(来たのは中学修学旅行以来?) ちなみにライ…

令和ですね!

令和になりましたー!!! おめでとうございます って誰に祝うわけでもありませんが…笑 令和になってもこつこつと続けられるタイミングでブログ作成するのでゆったり見てください! 今回は、令和になってからある目標をつくることにしました! それはですね……

独断と偏見による楽しみ度と民度

(注意⚠ これから話すことは自分の独断と偏見に基づいて話していることです。むしろ間違っていることの方が多いと思いますが、一つの意見として聞いていただけるとありがたいです。) 今じゃ大人気コンテンツ 「アイドルマスター」シリーズ 今回は自分が約3年…

最近

どうも~オクタンでぇ~す! どっかのオフ会0人みたいな挨拶になりましたが、皆様お久しゅうございます。 大体一ヶ月ぶりくらいになりますでしょうか? いくらでもブログを書き込む時間はありましたが、いつの間にか結構時間が経ってしまいました…。 という…

2019年初ブログ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! さぼり半分忙しさ半分を言い訳にブログを作成してませんでしたw 2019年ものんびり、そしてくだらない内容ではありますが、ブログ作成していくのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m つい最近あったこと…

ライブレポート~メラド公演について~

どうもオクタンです。 遅くなりましましたが、デレ6thライブ、メラド公演お疲れ様でした! 今回はライブ全体を見てどう自分がどう思ったか箇条書きっぽくまとめてみました。 あくまで自分の意見、考えなので人によっては否定派の人もいるかと思いますが、ご…

思いのままに…

最近風邪気味、というより風邪ですw どうもオクタンです…。 どうやら風邪がかなり流行しているようで…経験してる身としては喉がやられますので手洗いうがい大事にするといいかもしれませんね。 今回は題名通り思いのまま、自由にブログ書きまする。 まずは、…

新デュオ誕生!  D/Zealとは?

どうもオクタンです。 今回はミリシタ感謝祭にて発表されたこちらのユニット↓ そうです!今回は… 新ユニット D/Zeal について大まかな説明、また予想をしていくブログとなっております。 1.メンバー 最上静香 ジュリア メンバーとなるのはこの二人。まず言わ…

いろいろとお知らせ

どうも! お知らせいろいろありますオクタンです! 今日はいろいろとお知らせもってきました!(自分の) 突然ですが…昨日はミリシタ感謝祭ありましたね!! そうです!!! 6thツアーライブ決まりました!! 現地いる人まじで羨ましい~(>_<) ということで今…

最近

(今回はただの日常を話すだけのブログです…) 約3週間ぶりのブログ更新じゃい。 ということで! とうとう夏休みが終わり、大学も始まり、気温もようやく(?)秋っぽさを感じるようになってきました~ ここ最近はローソンに売ってるこいつ↑ 最近よく飲むシリー…

お祝いに…

どうもどうも。 二十歳になったお祝いのお話ですが…。 フォロワーさんとバーに行ってきました! お店の名前は「Burg Bar」というお店です。横浜にあるバーです。 ちなみに日曜は定休日。営業時間は18~4時までとなってます。 初めてのバーでやや緊張気味。フ…

夏休み

実に一ヶ月半ぶりとなってしまいました…。 どうもオクタンです。 サボってた…かもしれない。そうと言えばそうかも。 けど忙しかったと言えば忙しかった…。そんな夏休みでした(まだ終わってないけど) とにかく走る!バイトする!アイマスする! 夏休みを大ま…

久しぶりです

どーもブログ立ち上げて早2ヶ月半経ちました。オクタンです。 もーすぐ夏休み🌴 なので期末テストが近づいているわけです。 最近忙しくてなかなかブログ更新できず…(>_<) 夏休みはプロミあるので楽しみ♪ またアキバに行って次こそアニオン行こうかな~と考えて…

ミリオンジャック見てきましたin秋葉原

ようやく梅雨明けですな~ どうもオクタンです。 この間の金曜日にですね、オタクの聖地アキバに行ってきました! 目的はもちろん…ミリシタ一周年記念のミリオンジャック! しかしながらですね…この時のタイムスケジュールがかなり厳しいもので… 滞在時間は…

春日未来ちゃんの誕生祭!!

最近暑くてアイスを毎日食べてます。どうもオクタンです。 今日は… 春日未来ちゃんの誕生日です!! おめでたいですね!しかも明日… ミリシタが一周年を迎えます! イベント盛りだくさんですね!それに合わせて明日の6/29にアキバの方でイベントがあるのでさ…