最近

どうも~オクタンでぇ~す!

 

 

どっかのオフ会0人みたいな挨拶になりましたが、皆様お久しゅうございます。

 

大体一ヶ月ぶりくらいになりますでしょうか?

いくらでもブログを書き込む時間はありましたが、いつの間にか結構時間が経ってしまいました…。

 

 

というのも、最近バイトの方では夜勤を本格的に始めていて、2月中では28日中13日は自分が夜勤。他の時間にもちょこちょこ入っているのでまあバイト漬けの日々なわけですw

 

趣味であるマラソンとの両立がかなり難しいのが課題ですね。どうしても昼夜逆転してしまうので…。

 

 

最近の悩み事があってですね…。ここ一ヶ月くらいはミリシタほぼ起動すらせずなんですよ。

決してやる気がないというわけではないんですがね…。ポンコツアンドロイドの電池消耗が激しい故、さらにバイト漬け、マラソンの練習等々あってやるべきことはたくさんあるのです。イベントは触れずして終わったなんて初めてですよ…泣

 

 

そういえば悲しいお知らせが…。ミリオン6thライブ全通不可能になりました…。

 

CD24積みでも神戸公演しか当たらず、友達と協力して神戸だけ全通出来るようにはなったのですが、他の公演は全て死にました…。一般?何それ美味しいの??

 

 

みたいな感じでモチベもやや落ち気味なのかな~とか思ってます。

 

 

今とりあえずしたいのは友達と遊びたい。美味しいお酒が飲みたい。

カラオケしたい。以上!

 

 

 

Okutan