春日未来ちゃんの誕生祭!!

最近暑くてアイスを毎日食べてます。どうもオクタンです。

 

今日は…

春日未来ちゃんの誕生日です!!

 


f:id:okutan1836:20180628115415j:image

 

おめでたいですね!しかも明日…

ミリシタが一周年を迎えます!

 

イベント盛りだくさんですね!それに合わせて明日の6/29にアキバの方でイベントがあるのでさっそく殴り込もうかな…なんて思ってます。大学の実験早く終わらせないと←

 

 

 で話を戻しますが今日は未来ちゃんの誕生日ということで自分からは衣装をプレゼントしようかな♪

 
f:id:okutan1836:20180628205451j:image

 
f:id:okutan1836:20180628205522j:image

 ってことでプラチナスターピース使って凸4!! 

 

 

未来ちゃんって純粋に可愛いんですよね。王道の可愛さって言ったところでしょうか?

 

言葉だけで説明する…なんて自分の語彙力では絶対伝わらないと思うので画像を載せつつダイマしていきますぞ。

 


f:id:okutan1836:20180628205658j:image

まずこちら!

レッスン中の未来ちゃんですね!このぎこちない笑顔が新米アイドルって感じがして良き(-∀-)

超絶可愛いやっぱ未来ちゃん好き。

 

 


f:id:okutan1836:20180628205733j:image

 

ちょっと待って。しんどい←

 

可愛い。うん。可愛いですよね!?

アイドルの可愛さだけでなく、中学生らしさも加えた圧倒的可愛さに自分かなり厳しい状態でござる←

こんな状態で迫られたらどんなことでも間違いなくOK出しちゃいますね!←

 

 


f:id:okutan1836:20180628205800j:image

 

 次はこちら!

バスケットボール未来ちゃん!周りを退けてのリバウンド!

アグレッシブですね~!

 こういったアグレッシブなところも未来ちゃんらしい一つの特徴と言えるのではないでしょうか!?

 

 

次はミリシタで撮ったスクショ編!

 


f:id:okutan1836:20180628211535j:image

 素敵なキセキだよ~!!

 明るさが伝わりますね!


f:id:okutan1836:20180628213818j:image

PBA!衣装はもちろんPrincessの分はもってますよ~!

まさに圧巻の一言。13人ライブ実装改めて感謝です!!

 

 


f:id:okutan1836:20180628213834j:image

やっぱ笑顔!!

笑顔がいい!!未来ちゃん可愛いぞ!! 

 

 


f:id:okutan1836:20180628213857j:image

 今日凸4させたのでさっそく!

本来のピンクとは違い、濃い赤色ですね!

また左腕が黒っぽくなってますね。本来の白色とは対象的です。


f:id:okutan1836:20180628213916j:image

気づいた人は分かるかな?

実はこの5人の衣装全員凸4してるんですよ(ドヤ顔)

ちなみにここに写っている5人全て僕の担当なんですよ~w

 

 

 

 


f:id:okutan1836:20180628213930j:image

最近のお気に入りの曲!花ざかりweekend✿

お気に入りの4人で見ました!

こういう光景結構好きなんですよね~ ✨

 


f:id:okutan1836:20180628214005j:image

しっとり顔の未来ちゃん。はぁ~~~~可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!! 

 

 

 
f:id:okutan1836:20180628214038j:image

 Bloom!!ここも好きなんです笑

 

 

ってことで以上スクショタイムでした!

未来ちゃんの良さ、可愛さ少しでも伝わっていたら嬉しいです!

 

もし少しでも気になったらぜひミリシタのコミュの方を見てほしいです。コミュを見ることでより内面的なことを知ることが出来ると思います。

 

またゲッサンのコミックはご存知ですかね?

どっかのブログに載っけたような…?

まあ未来ちゃんをよく知りたい人はすでに読んでるんじゃないかと思われます。

 

曲の方もぜひお願いします~!

ミリシタの方では

素敵なキセキ

Growing storm!

Princess be ambitious!

(+全体曲)

こちらがミリシタで聴けるようになってます!ミリシタ以外でもたくさんの曲を出してるのでぜひぜひ聴いてくれたら担当としてはとても嬉しいですね♪

 

 

てことでダイマでした!

 

改めて…

未来ちゃん誕生日おめでとう!!!