ミリオンジャック見てきましたin秋葉原

ようやく梅雨明けですな~

どうもオクタンです。

この間の金曜日にですね、オタクの聖地アキバに行ってきました!

目的はもちろん…ミリシタ一周年記念のミリオンジャック!

 

しかしながらですね…この時のタイムスケジュールがかなり厳しいもので…

滞在時間はたったの1時間()

 

16:00…大学の講義終了

17:30~18:30…アキバ着+滞在時間

~18:50…池袋へ

 

非常に大変でしたww

でもすごく楽しかった!

 

スタンプラリー全力疾走してたのであまりゆっくり出来ませんでしたが、いくつか写真を撮ってきたので少し紹介しようかなと思います。

写真の順番はバラバラですがご了承くださいな…。
f:id:okutan1836:20180701113300j:image

 

2ndライブの衣装グレブル!

f:id:okutan1836:20180701113234j:image

 

これは…!!

ユニット「Escape」です!新しい衣装「ヌーベル・トリコロール」!

f:id:okutan1836:20180701113150j:image

 

アキバの改札近くにありました!!

アキバがミリオン一色になってますね!



f:id:okutan1836:20180701113138j:image

 

f:id:okutan1836:20180701113123j:image

 

アキバのアトレ入り口にて!

すごい!ここもか!って感じでしたw

f:id:okutan1836:20180701113057j:image

 

アトレ一階にて!

いい宣伝してますな~!最高です!

 

 

 

 


f:id:okutan1836:20180701113211j:image

 

 夜想令嬢!!


f:id:okutan1836:20180701113248j:image

 

 Creasky!!



f:id:okutan1836:20180701113355j:image

スタンプラリーはこちら!!

ちなみにスタンプラリーを制覇すると景品がもらえますよ♪

 

何がもらえるかは…是非アキバの方に足を運んで自分の目で確認してみてくださいな!(すでに知ってる人はいると思いますが…)

 

 

このアキバのミリオンのコラボは7/15(日)まで開催してるのでPさんの方は機会があればぜひいきましょう!

 

自分が言うのもどうかと思いますが…行って損は絶対しないと思います!!!

 

自分はコラボ中にもう一回アキバに行く予定ですww

次はもう少しゆっくりしながら見たいですね…。

 

 

Okutan