思いのままに…

最近風邪気味、というより風邪ですw

どうもオクタンです…。

 

 

どうやら風邪がかなり流行しているようで…経験してる身としては喉がやられますので手洗いうがい大事にするといいかもしれませんね。

 

 

今回は題名通り思いのまま、自由にブログ書きまする。

 

 

まずは、最近の趣味の話から。

 

一週間後はアイマスの6thライブ控えてますね~!

しかし多趣味の自分なのでなにせ予習が出来てない()

しかもほとんど聴いてないんですよね…。ライブ直前にはいろいろ曲をあらかじめ聴いてからライブに行ってたので謎の焦りが…。

 

まあむしろ全く聴かずして現地を楽しみ方法もあるのですが、どうしようかなって感じですね。

 

多趣味と言ったんですが昔やってたのも含めて紹介しますね!

アイマス系(メインはミリオンライブ)

・マラソン

音ゲー

ポケモンgo

・ダーツ

・山登り

ダーツは前やってた趣味。懐かしい笑

山登りは実はまだやったことはないんですが、時間があれば登りに行きたいと考えてます(まあ時間がないのでだいぶ後になりそうですが…)

 

 

最近はバイトも忙しいですね。

夜勤に入るようになってからある程度稼いでいるんですがね、なにせオタク費が馬鹿にならないww

 

あ、HP、初星円盤買う+ミリオンツアー全通(出来たとして)結果50~60万くらいは必要なんですよ()

 

 

 

 

ブログ打つと脳が目覚める感じがするので、打ってるんですよね。

 

あ、今夜勤終わったばかりで1時間だけ寝て起きて今からポケモンgo行く感じですw

 

 

最近のポケモンgoシンオウ地方ポケモンもある程度実装されてるので面白いですねw

いい運動にもなりますしw

 

 

後もう少しで膝治りそう!治ったら即練習してハーフマラソンに備えなければ!!

自分的にはもっと本格的に復帰したいな、なんて考えてますが、まずは怪我の完治からしないとですね…。。

 

 

さて、時間も時間なので遊びに行ってきますか!

また気が向いたら投稿します。

 

 

 

Okutan