夏休み

実に一ヶ月半ぶりとなってしまいました…。

どうもオクタンです。

 

サボってた…かもしれない。そうと言えばそうかも。

 

 

 

けど忙しかったと言えば忙しかった…。そんな夏休みでした(まだ終わってないけど)

 

 

とにかく走る!バイトする!アイマスする!

 

夏休みを大まかに説明するならこんな感じ!!

 

 

 

そしてなぜこのタイミングでブログ作成してると言うと…。

 

Twitterでご存知の方は何人か知ってると思いますが、9/6をもちまして私は二十歳となりました。

 

 

このブログ作成中にも実際にお酒とおつまみ隣にして打っているわけですww

 

 

記念にブログ作成(?)みたいな感じですねw

 

 

 

8月中にはプロミにも行ったことですし、せっかくなので自分が今アイマスに対してどう思っているかをお話ししましょうww

 

 

 

といっても大した話でもありませんがw

 

現状、忙しさ半分、やる気半分←!?  といった事情からミリオンライブ以外にはあまり手をつけられてない状況となってます。という言い訳ですね…すみません…。。

 

しかし新しく始まったシャニマス含め、デレマス、sideMいろんなカテゴリーに触れたいと思うのも事実です。

 

元々デレステのスタートなんですよね。そこからデレアニ、アニマス、劇場版、そしてミリオンライブ、まあ今は亡きグリマスを通して今はミリオンライブにどっぷり浸かっているわけです。

 

 

今でも考えることはよくあるんですけど、アイマスを知らなかったらどうなっていたのだろうと。

 

アイマスを知らなければ、かっこいい曲や可愛い曲を聴けてないわけだし(少なくとも100曲以上)。ライブも行ってないわけだし。そして何よりもTwitterなど通して仲良くなった友達との縁がないわけでもあって。

 

考え出したら当然きりがないのは知ってたw

 

アイマスを知ってなかったら大学生活結構退屈してたのかなって思う。考え出すと帰結するのはいつも同じ結果なんです。

 

 

アイマスはアイドルのキャラクターはもちろん、演じている声優さんにもドラマがある。そういった経緯を知ることでよりアイマスに対して深く、より深く知ることが出来る。そう思うのです。

 

一つ一つのドラマに一つ一つ深い意味が込められている…。それを自身でプロデュースして、自分で意味を、自分なりに理解する。それがアイマスの醍醐味かなと。

 

 

このままだと話の着地点が見えなくなりそうなので…。

 

とりあえず現状アイマスについてどう思うかで言えば率直に一癖二癖あるユニークかつ最高のコンテンツと思ってます(まとめ方雑ッww

 

 

もっと深く話したいのですが、脳がグラグラするので←お酒飲んでるせい

 

 

また今度にしようかなって思います。夏休み最終戦も楽しんで行きたいですね。

 

 

 

 

Okutan