感謝を

どうもこんにちは!オクタンです!

(今日は特にブログに装飾とかはなく単純にメッセージだけになります)

 

今日は私の誕生日です!今年で22歳になりました。

Twitterではいろんな人がお祝いのメッセージ、いいねを送ってくれました!本当に嬉しかったし、正直驚きました笑

こんなに祝ってくれる人がいるなんて思ってなくて笑

ブログの方でも最大限のお礼、感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございます…!!!

メッセージを送ってくれた人の中にはFFじゃない人もいたり(後にフォローしました)、誕生日が連番の人もいたし、年上かと思ってた人がまさかの同年齢っていう人もいました笑

この繋がりこそ自分にとっては誕生日プレゼントであり宝物です!これからもぜひ自分と仲良くしてくれると嬉しい限りですし、自分もずっと仲良くしていきたいと思ってます♪

 

今年の具体的な目標、抱負はまだ決まってませんが抽象的なことを言うならば、このご時世の波に負けないくらいに良き一年にしたいって思ってます。具体的なことはもう少し考えさせてください笑

 

軽くですが余談(?)を

今年はいろいろ大変な年になってしまいました。アイマスもライブがほとんど無くなってしまうし、自分の趣味であるマラソンも大会がほぼ中止となってしまいました。

オリンピックも、甲子園も無くなってしまうし…。

(特に飲食店の)営業の継続が困難だという話も少なからず聞いてます。世の中確かに甘くはないです。現実は非情です。しかし目を背けてはいけないって思うんです。

そして辛い時こそ、みんなで支えあっていきたいです。何か出来るわけでもないかもしれないけど、きっと話を聞くことくらいなら出来ると思います。

辛いことあったらぜひメッセージや通話してください!いつでも待ってます!

いつになったら収まるかは分かりませんが…みんなで頑張っていきたいです。アイマスの曲の歌詞にもあったように誰も欠けることなく、みんなで乗り越えたい、そう思ってます。早く平穏な日々になることを祈ってます。

 

 

改めて祝ってくれた皆様方、今日は本当にありがとうございました!!!

これからもぜひ私、オクタンをよろしくお願いします♪

 

Okutan