2020-01-01から1年間の記事一覧

現状の大学生活

おはようございます! いよいよ秋も深まってきた時期になってきましたね。久しぶりに朝方からブログを作成しているので少し文章がおかしい状態になっているとは思いますがご了承くださいませm(__)m (今回はブログに装飾などありません。味気のないブログです…

感謝を

どうもこんにちは!オクタンです! (今日は特にブログに装飾とかはなく単純にメッセージだけになります) 今日は私の誕生日です!今年で22歳になりました。 Twitterではいろんな人がお祝いのメッセージ、いいねを送ってくれました!本当に嬉しかったし、正直…

結果報告含めその他いろいろ

どうもオクタンです!今のご時世なかなか辛い生活が続いている方折られると思いますが、いかがお過ごしですか? 遅くなりましたがミリシタ三周年イベントたくさんの方がプレイされたと思います!お疲れさまでした! さて、すでにTwitter見られた方はご存知か…

引退

どうもオクタンです。 コロナウイルスが蔓延している今のご時世ですが、いかがお過ごしでしょうか? 私はTwitterでとある記事を拝見しました。それは中高生の部活における大会の中止の件についての記事でした。 率直に言って、この件に対してしょうがないの…