お祝いに…

どうもどうも。

二十歳になったお祝いのお話ですが…。

 

 

 

フォロワーさんとバーに行ってきました!

 

 

 

お店の名前は「Burg Bar」というお店です。横浜にあるバーです。

ちなみに日曜は定休日。営業時間は18~4時までとなってます。

 

 

初めてのバーでやや緊張気味。フォロワーさんと一緒に行かなかったら多分行けてないです…。

 

緊張半分方向音痴半分といったところでしょうか?←

 

 

なんとか場所を見つけた後来店。来店後まさかのPしかいないことをバーテンダーに告げられたときはなぜかすごい安心感がありましたw

 

 

 

そこのバーは最近噂の(?)横浜にあるアイマスPのバーテンダーがいるというバー。二十歳になったら行こうかなってTwitterの垢(@bar_burg)見つけてからなんとなく考えてました。

 

 

 

 

初めて行ったバーの感想は…

 

 

時間が経つのがめちゃくちゃ早い!!

 

 

 

20時くらいに来店しましたが、最初は1時間ちょっとくらい店にいて帰る予定だったのですが…。

 

 

 

気がつけば23時半を過ぎてました()

 

 

 

コミュニケーション能力がイマイチ欠けている自分。まさかここまで話すとは思ってませんでしたww

 

 

 

それくらいに会話が弾んだと言っても過言ではないのです。そこで初めて会ったPに対しても楽しく会話が出来てしまった…w

 

 

お酒パワー強い。そして何よりバーが強い。「Burg Bar」が強い。

 

 

お店にいたバーテンダーさんすごくP過ぎてびっくりするくらいでしたw

 

 

 

すごく楽しかったのでまた今度来店したいなーっと考えてますw

 

 

 

メニューにはないお酒もいくつかいただきました。すごく美味しいし、作成一つ一つ凝ってるんですよね。本当にすごいなって思いました。

 

 

一緒に行ってくれたフォロワーさん。初めて会ったのにたくさん話してくれた方。Pのバーテンダーはじめ、そこで働いてるスタッフさん!

本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

 

 

今度はもっと長い時間話したいし、ミリオンの話聞かせたいな笑

 


f:id:okutan1836:20180909061056j:image

 

Okutan