俺の勝ち!! 神戸2泊3日の旅(2日目)

1日目の記事がこんなに長くなるとは思いませんでしたww

どうもオクタンです。

今回は

ミリオンライブ6thライブツアーin神戸

ということで2日目でございます。

1日目をまだ見てない方はこちらにURLの方を貼っておくのでぜひご覧ください。

俺の勝ち! 神戸2泊3日の旅!!(1日目) - okutan1836の日記

では2日目どうぞ!!

6:00~

朝6時起床。早起きは三文の得なんて言葉を自分はかなーり信用している民です。

だから毎日早起き、というわけではありませんが…(笑)

早いときは朝の4時半くらいには起きることもあります。朝は決して強いタイプではありませんが、頑張って早起きしているのです。

さて早起きしてまず何しましょうかって話ですが…。

「朝練」

します(笑)

趣味でマラソンしている民で目標達成のため、近い大会があるので頑張っています。

最近では週に2,3程度で朝練してます。いつもなら土曜の朝方走っていたのですが走れなかったため日曜日に変更したわけです。

普段は何も持たずして走るのが普通なのですが、せっかくなのでスマホもって景色でも撮りながら走りました。

↑はき慣れたランニングシューズです。(見づらい…)

もうかれこれ2年くらいは経ってます。

走ってる最中こんなでかい看板を見つけました。

どうやら神戸祭りというものが行われる様子でこんな早朝から準備が行われていました。

三宮駅前の写真。

早朝なので人はあまりいなかったですね~

走り終えてダウンを開始し始めたタイミングで鳩さんが…

可愛い(直球)

白い鳩さんは久しぶりに見ました。何だかむんっとしたくなる気分です←

7:00~7:30

走り終えてシャワーをがばーっと浴びます。気持ちいいぃぃぃ!!

7:30~8:00

朝早いのであまりお店がやってないこともあり、やはりコンビニへ向かって朝飯へ。

珍しく朝飯を撮ったので上げますね。

野菜全般!朝はあんまり食べれない人間なので、この量でも食べるのはなかなか時間がかかりました。

バランス的にはお肉や魚も取りたかったのですが、それは昼でもいいやと妥協しました(笑)

8:00~9:00

1日目に観光出来なかったこともあったのでここからまさかの弾丸ツアーになってしまいました(笑)

ここは生田神社という場所で観光スポットの一つだったので行ってみることにしました。

かなり歴史のある神社らしい…。

そんなパワースポットでお参りしてきました!!

ライブが成功しますように…この旅行がいい思い出になるように…時間がない中ですが観光も出来ますように…

神様にたくさんお願いしてきちゃいました(笑)

叶えてくれるかな??

帰りがけにコンビニでお土産が売っている場所があったので、そこへ向かうことに!

1日目でお土産紹介をしてくださったプロデューサーさんのおかげであまり時間をかけず、たくさんの神戸のお土産を買うことが出来ました!!ありがとうございました!!

後、自分と同じようにお土産に悩んでるPがいたので、声をかけました。

そして1日目でもらったお土産紹介のビラを見せたらすごく喜んでくださいました!普通なら声なんてかけないんですけどね(笑)

自分も相手も、とてもいい気分になってよかったと感じた朝の出来事でした。

9:00~10:00

ホテルへ戻りお土産をばっさり置いた後、時間がもったいないと感じたのでまた三宮へ出かけることにしました。

三宮の駅周辺を別アングルで撮りました!とても都会感あふれる町でいいですね♪

せっかくなので電車にも乗ってみました(一駅だけだけどw)

南京町へやってきました!

こちらも神戸の観光スポットの一つで、中華街なんですよね!

朝に攻めすぎたのでお店はあまりやっていませんでしたが、それでも観光出来てとても有意義でした!

スパイダーマンいるやん!?↓

帰る間際にお祭りの準備でかなり騒がしくなってきました!

チラシも配ってたのでもらうと本当に大規模にやるものだと実感しましたね!

こんなチラシでした!

どんな祭りか気になるところではあるんですが、時間が迫ってきたのであえなく断念しました…。

しかし、短時間ではありましたがいろんな名所を見れたり、走ったり出来ました!!最高の思い出になって生田神社で祈ったことがかなっちゃいました(笑)

10:00~11:00

ホテルへ戻り、身支度も済ませチェックアウト。友達と合わせてブランチを食べつつ、ライブの支度も万全にしてまた同じようにしてライブ会場に向かいました。

11:30~15:00

会場へ着いたら1日目とやることはほとんど変わりません!

しかし、せっかくなので自分が撮った(全ては撮ってないです!すみません!)フラスタを上げますね!

どれもオリジナル性溢れる素晴らしいフラスタでした!

15:00~20:00

ライブ準備!!ライブ記事はまた今度載せますね♪

20:00~23:00

友達と合流しつつ居酒屋で打ち上げですね。もちろんこの場でも酒は禁酒してるので飲みません!!

楽しさを語りながら、時間は過ぎていきました…。

24:15~

初めて寝台というものに乗りました。

快適に夜を過ごし関東へ戻っていきます…(-_-)zzz

~6:45

横浜へ到着しました。自分はこのまま学校へ向かったんですが、寝台でよく眠れたので授業はあまり眠くなることはなくいつも通りに授業を受けることが出来ました。

お土産をいくつか大学の友達に分けることも出来て幸せをシェア出来て満足でした(笑)

こんな感じで神戸の旅行は幕を閉じました!

題名通り俺の勝ち!!!←

圧倒的な勝利で神戸の旅行を終えることが出来ました!最高の思い出が出来たのは生田神社の神様のおかげかもしれませんね(笑)

最高の思い出をありがサンキュー!!(笑)

以上神戸旅行のレポートでした!近いうちライブ記事アップします!!