最近

(今回はただの日常を話すだけのブログです…)

 

 

約3週間ぶりのブログ更新じゃい。

 

 

 

ということで!

 

とうとう夏休みが終わり、大学も始まり、気温もようやく(?)秋っぽさを感じるようになってきました~🍁🍁

 

 


f:id:okutan1836:20180926161326j:image

ここ最近はローソンに売ってるこいつ↑

最近よく飲むシリーズ!微糖の方がスッキリしてておいしいけど、朝飲むならこっちかな?

 

 

 

そーいえば。

大学始まってすぐ問題発生()

 

 

 

驚異的に空腹スピードが上がってる…

 

↑問題なのか?って思いますが食費がやばいんでこちらとしては大問題ですねハイ()

 

えぇ…まあなんと言いますかねぇ…w

 

勉強なりしてたらそりゃ頭使うんで多少なりとも腹減るスピードは上がるとは思うんですよね。

 

しかし…異常なまでに速い()

 

この間は6時にカップ麺、10時にサンドイッチ×2、12時半に唐揚げ弁当、16時ちょいくらいにはカレーライス…トドメはお酒飲みながら寝落ちというね…←(最後は自分が悪い

 

食費がやばい…お金がポンポン消える()

 

 

どーしよう?って感じでお手上げ状態ですね。

 

 

何とかお金を抑えつつ、たくさん食べれるなんて夢みたいな方法を探してますので知ってる方教えてクレメンスm(_ _)m

 

 

腰は何とか回復してきた。

右膝がどうにも回復してくれませぬ。

フルマラソンまで後大体2週間半。少しくらい練習せねば( *・ω・)

っていうか練習しないと最悪棄権もあるからねww

 

 

 

 

今思うと、やっぱり遊び足りなかったな。

 

土日使って勉強もするけど。

友達とちょこちょこ遊びに行こうかな~っと考え中です。

 

やっぱり二十歳になったし飲みに行きたい!!!←お金かかるやつww

 

 

ぱっと考え付いたことを15分くらいでブログ書きましたw

 

以上図書館からブログ更新失礼しました~←

 

 

 

Okutan