いろいろとお知らせ

どうも!

お知らせいろいろありますオクタンです!

 

 

 

今日はいろいろとお知らせもってきました!(自分の)

 

 

突然ですが…昨日はミリシタ感謝祭ありましたね!!

 

 

そうです!!!

6thツアーライブ決まりました!!

 

 

 

現地いる人まじで羨ましい~(>_<)

 

 

ということで今日から極限まで節約していこうかなと思う自分です。

 

 

なんでかって?いや、全通は当然なので←

 

軽く4.50万くらい(もしくはそれ以上?)は見積もってます。足りたらいいなって思ってるくらいです。昨日バイトの店長と共に見積もっていましたw(バイトの店長さんにはまじで感謝しきれないっす(^^; )

 

 

てことでまずは節約。そして2.3月はしばらく息してるか分かりませんが、バイト先でひっそりと頑張ります。

 

 

 

 

そして2つめ!

 

サスペンス!!!

 

いやぁ!まじで曲エモいぃぃ!!

しかし申し訳ありません。イベントは走るのは諦めます。6thツアーライブの存在を知った以上、お金を無駄遣い出来ません。

 

感謝祭で配られた石使って上位狙ってみます()

 

まあ限界あると思いますけどね…。

 

 

簡単に連絡しました。

お金の無駄遣いしないためにも、クラピカ以上の誓約と制約の力を使って残りの半年過ごします…しかし長いなぁ…(遠い目

 

 

 

 

Okutan