令和ですね!

令和になりましたー!!!

 

おめでとうございます🎉

 

って誰に祝うわけでもありませんが…笑

令和になってもこつこつと続けられるタイミングでブログ作成するのでゆったり見てください!

 

 

今回は、令和になってからある目標をつくることにしました!

それはですね…

 

「禁酒」

です!!

 

 

実を言うのも自分はお酒が好きな方なんですが、お酒って考えなくとも体に悪いって誰でも分かるじゃないですか笑

 

しかもブログでちょこちょことマラソンランナーであることも伝えていると思います。

 

 

だから禁酒しよう!!

って思ったわけですよ!

 

ここ最近はコーヒー☕だったり、甘い飲み物(ジュース)だけでも十分に満足できてる自分がいるのでチャレンジしてみようかなと思いました!!

 

 

禁酒の詳細ルールみたいなものを設けた方がいいと思うのですが、イマイチぱっと出てこないので…💦

 

 

とりあえず!!!

 

まだエントリー確実ではないですが、11月にあるフルマラソンまで全く飲まないようにすることを目標に頑張ります!!!

 

ルールはお酒を飲まないようにしたらいいだけなので簡単ですね。そしてルールに例外は設けません。飲まないといったら飲まない!

 

 

人付き合いのために飲もうとかっていう安易なルール例外もなしですね。

決めたらやり抜かないと意味がなくなってしまうので。

 

後から思いついたルールはTwitterやブログで詳細を決断しようと思います。

 

 

本当は令和になった瞬間からやらないといけないのですが、明日から(5/6)地道に頑張っていこうと思います!!

 

応援よろしくお願いします✨✨

 

 

Okutan