集計結果

今日は短めですがとある集計結果をお見せしようと思います!!

 

今回は「名刺交換した時、誰を担当しているか」を集計してまとめて見ました!

約150枚も頂いたので気になって調べてみました。

(今回の集計結果では名刺を見て誰を担当しているかが分からない、他のプロダクションの担当などは含まれてません。また複数担当がいる方は全て集計結果にいれます。ご了承ください。。。)

 

f:id:okutan1836:20190607120335p:plain

 

 

 

これはPr属性の子たちですね。TOP3はこちら!

1位…田中琴葉 22人

2位…七尾百合子 17人

3位(同率)…佐竹美奈子、春日未来 12人

 

f:id:okutan1836:20190607120412p:plain



Fa属性の結果はこちら。TOP3はこちら!

1位…北沢志保 8票

2位…所恵美、白石紬 6票

3位…最上静香、ジュリア 5票

 

f:id:okutan1836:20190607120705p:plain

 

そしてAn!!TOP3はこちら!

1位…桜守歌織 10票

2位…望月杏奈 9票

3位…箱崎星梨花 7票

 

f:id:okutan1836:20190607121036p:plain

 

そして最後は各属性事に分けた集計結果です!

Pr…132人 Fa…59人 An…57人 という結果に。

神戸公演なので当然のごとくPr属性の担当しているプロデューサーさんが多いですね笑

 

 

今回の集計の分かったこと

・神戸公演なんだから、そりゃPr属性担当の人が多いですよね

・ぱっと見て新人声優や若手声優が担当しているアイドルの票数が多い(?) 

・AS組担当は割といるので、P歴が長そうな人が多そうなイメージ

亜美真美、あずささん、真Pが確認したところいなかった…悲しい…。

 

 

福岡にも現地で参加する予定なので名刺交換したらまた集計結果だそうと思います。

では。。。

 

 

Okutan