お久しぶりです

お久しぶりです!

夏休みの終わりが近づいてきて悲しさに浸ってます(まだ夏休みというね…)

どうもオクタンです!

 

 

PC自体に久しぶりに触っている気もするような…w

ようやくブログを書こうという気になりました。

夏休みは8月の2週目辺りからだったので夏休みが長かったかといわれるとそうでもないような気がします。さてようやく書こうという気になったのはいろいろと書こうとする出来事が増えてきたからですね。

 

何より皆様にお伝えしたいのは…

ミリオン6thライブSSA公演両日参加決定!!!

そうです!これをお伝えしたかった…。

今回は参加できるようになった経緯が経緯なので、行く前から感動してますww

その経緯を話しましょう。

 

 

今回の連番者はなんと、福岡公演に両日とも連れて行ってくれたフォロワーさんです!

福岡公演が終わった直後、二人でなんとしてもSSA公演は行きたい!と話してました。

まあ結果的に行けるようになったと上で宣言してますがね笑

 

まずプレミアム会員だけの先行抽選がありましたね。自分は一般会員だったので相方の抽選が当たることを祈りましたが…届かず…。

やはり壁が厚い…。

そして次はCD先行。相方は全落ちでしたが、自分の方は1日目のチケットだけ握れました。

今の環境では片方さえチケットが握ることさえ出来れば、ネットとかでもう片方のチケットを持ってる人と連番し両日現地へ行けることが可能なのですが…。

自分には感謝しても感謝仕切れないフォロワーさんがいます。福岡に連れて行ってくれた恩を少しでも返すことを選びました。

1日目は現地、2日目はLVで見ることを決意したのです。この時点では。

まあ当たり前の選択だと今でも思います。別の人と行ったら恩を仇で返すようなものですからね…。

 

しかし、奇跡は起こりうるものですね。夜勤の後でぐっすり寝て、昼時に起きると相方から連絡があって何だろうと思ってみてみたのです。そしたら

 

相方「一般販売でチケット取れました!両日ともよろしくお願いします!」

 

……えっ?

 

誰もがこの立場になったとき、絶対脳内処理が追いついてないと思うんですよね。

起きた直後もあって尚更反応するのが何秒か遅れましたw

数秒後にようやく発狂し、そして歓喜しました笑

 

 

まあ簡単に出来事をまとまると、自分は両日行ける権利を捨てフォロワーさんの恩を返そうとしたら、フォロワーさんが一般販売でチケットを握ってきて結果お互い両日行けるというハッピーエンドってわけです。

ね?経緯が経緯でしょ?

いいことをしたら(というより恩を返した結果ですけど)何倍にもなっていいことが帰ってきたのですよ。

いいことは率先してこれからもやっていこうと決意した日でした。

 

 

Okutan