何気ない日常

最近闇ポエマーになりつつあります←

どうもオクタンです。

 

今日はよく話すアイマス関連とは離れて、何気ない日常の日記です。

自分の日常といっても大したことをしているわけでもなく、大学に行っては勉強し、時にバイトをやって帰る日々です…。

 

 

 

最近マラソンやってないかな。あ、元陸上部で今もファンランナーとして走り続けているんですよ。

 

期待していたフルマラソンの抽選に外れややモチベが落ち気味…(>_<)

モチベ復帰のためにも夜練しようかと考え中…🔥

 

 

 

最近の楽しみは地区センターに行くと小学生時の友達によく会うんです。家も近いから一緒に帰っては家前でよく話し込んでしまい笑

夜遅くになっちゃうけどかけがえのない楽しい時間♪

 

 

 

今度はバイトの話。某コンビニ店にて働いているんですが…。

最近特に忙しい上つまらない…。

ネガティブな性格なので凡ミスちょっとするだけで凹みがちです(´;ω;`)

 

少しでも接客のレベルを上げるため努力をしているんですが、この間の接客対応したとき相方にバカにされたかのごとく笑われ…。

 

もしかしたら勘違いかもしれないけど…やはりテンションはやや下がり気味でございます。

 

 

 

暗い話になっちゃいました。

すみませんm(_ _)m

 

 

日常がある程度パターン化すると変化を求めてしまうんですよね。非日常が毎日続くのもそれはそれで大変かもしれませんが…楽しそうではあるかなw

 

大学の勉強や課題に追われてますが、そんな日々に少しでもスパイスあるといいなって。

 

一日一日を無駄にせず過ごしたいなんて考えながら記事を講義中に書いてました←

 

明日もいい日になりますように…

 

 

 

Okutan