リリイベまでの軌跡

どうも最近担当についていろいろと考察するのが日課となってきましたオクタンです。

今回はですね、なんとぉ!!←

アイドルマスターミリオンライブ、リリースイベント(以下リリイベ)に行ってきました!!

今回は昼の部に参加してきたわけですが内容が濃すぎて記憶が非常に曖昧です()
ということでゆるーく解説していきます。
(写真がほぼないです。ご了承くださいm(_ _)m)


バイトによる寝不足の体を起こし、リリイベに向かっていきますw

現地に着いたのが大体物販が始まる1時間ちょい前(9:30頃)
すでに多くの人たちが並んでおり、ざっと200~300人程度はすでに並んでいたと思われます。

これはどーでもいい話ですが、横浜ベイホールと聞いて浮かれてたんですけど、場所がとんだ偏狭の地にあってちょっと迷いましたとさ()

こんなことを言うのは並んだ人に失礼かもしれませんが、物販があるということを知ったのはリリイベの2.3日前でしたねww

物販は欲しかったクリアスカイのマフラータオルを入手できて非常に満足。俺が買い終わってから5分後にはなくなっていたので助かりました…。

名刺交換、エンカなどはしたかったのですが勇気がなく出来ませんでしたね…。
単純に昼飯食いにいったのも悪いんですが勘弁してくださいm(_ _)m

そして13:15から入場開始。番号は600以降なので場所が非常に悪い…。先輩から聞いていた以上に見づらい場所でしたね()

リリイベ内容は多すぎるのでとりま次回書かせてください()

とりあえず感想を↓

初リリイベということで勝手が分からず不安なところもありましたが楽しむことが出来ましたし、やはりこういったイベントに参加することでプロデュース業もなかなか充実してると感じました。



では( ´ ▽ ` )ノ

Okutan