馬場このみの誕生日

ライブ2日目感想まだ全然書いてないです←

オクタンです👋

 

今日は…

 

馬場このみさんの誕生日!!

 

そうです。今日なんですよ。

 

ということでこのみさんの今までの歴史を…。

 

 

といきたいところなんですが、はっきりいって担当してからまだ数ヶ月しか経ってません()

 

歴史を振り替えるにもグリマスもあまりやっていなかった自分…。

 

 

あまり昔を語れる自信がないです…。

 

 

ということで今のこのみさんに対する気持ちを軽く書きますね。

 

 

 

担当になったのは今年の4/29くらい?自分が初めてこのみさんを知ったのはざっと一年前くらいでしょうか。

 

このみさんって見た目は子どもっぽいんですが、ボーカリストとなればアダルティになる、ギャップがすごいんですよね。

 

しかしさすが大人って自分で言うだけあって周りの人が困ってると相談事に乗ってくれたり…なんてところは大人だと思います。

 

 

この間の5thのTo…のパフォーマンスすごかったです。このみさんの世界に引き込まれました。dearと同じくかなりの高難易度曲なのにしっかりと歌い上げてた姿はまさにこのみさんでした。感動しかなかったですね。

 

このみさんの人柄、ギャップ、ボーカリストとしてのすごさに圧倒されます。

だから担当になったのかな~って思ったり笑

 

今はグリマスが終わってしまい、ミリシタ

がメインとなりましたが…。

 

過去を振り替えるのも大事かもしれないです。けどこれからなんです。

 

これからの未来に期待しましょう。

 

まだ担当になって歴は非常に浅いですが…これからのこのみさんをしっかり見ていきたいと思います。

 

 

今日はケーキでも買って祝いますかね笑

 

 

 

Okutan