ブログ始めました~

どーも初めまして!オクタンです~(´ω`)

唐突ですがブログ始めてみようかな~って思いまして始めてみましたw
思ったことをすぐ行動に変えたい人なのでw

さてそんなことはともかく、なぜ始めようかと思ったか。
それはですね、自分の趣味についていろいろ語りたい時に使いやすいのではないかと思ったわけですよ。

趣味は何といってもアイマスですよ!アイマス!←
特に最近はミリオンライブというコンテンツに力を入れているPです。

まあ趣味(オタク)の話となると長くなりそうなので詳しい話は後ほど…

このブログでは主に自分の趣味をメインにいろいろと書き出していく予定です。
まあ趣味以外にも気になったことなども書いていこうかと思います。

Twitterではすでにいろんなことつぶやいてます。ぜひそちらも見てくださいね~
Twitterの載せておきます↓

@ml_okutan1836


ブログってこんな感じでいいんですかね?
ではでは~( ´ ▽ ` )ノ



Okutan